2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フゥ~

何かめっきり寒くなってきましたね

今日は、身も心もめっきり寒くなるお話ですが・・・

実は、私、少し前にお見合いをセッティングしたんです。
頼まれまして。

で、初日はイマイチ上手くいかなくて先日、もう一度だけ会ってデート?
らしきものをしたらしいんですが・・・・
今日、殿方の方から、断りが・・・
姫の方は、そこそこ盛り上がっていただけに、フゥ~

これから、12月に向けてイベントが目白押しなのに、

明日、姫に会うので、多分・・・いや、絶対聞かれると思うから
その答えを聞いた姫は、多分、身も心も寒い冬を迎えそうです

まぁ相手がいる事だからしょうがないって言えばしょうがないんだけど

でも、2人が上手くいって欲しかったなぁー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL