2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪


先日、大阪に遊びに行って来ましたー

目的地は、世界の温泉が楽しめるという"スパワールド"
ホームページを見ると凄くキレイ
部屋数が、少ないせいか、なかなか予約取れなかったんだけど、
やっと、予約がとれたんです

で、いざスパワールドへ

温水プールがあるっていうから、はりきって水着も買っちゃったりして

盛り上がりすぎたかなぁ

まぁまぁでした。
うーん。名古屋でいえば、ユートピア宝に、ちょっとしたプールがついたって感じ

びっくりしたのは、自販機の値段の高さ
ぼったくりかと思うくらい(笑)

でも、部屋からは通天閣が見えて
大阪って感じで良かった

次の日は、せっかく大阪に来たのだからってことで、
海遊館にも足をのばしてきましたよー

カワウソ可愛い

ラッコも
20141116001548c7c.jpg

ペンギンも
20141116001547937.jpg

癒されるわ〜

通天閣見て、串カツ食べて、たこ焼き食べて、
大阪で遊んだって感じ

また、大阪行きたいな

今日の一枚
201411160041249fe.jpg
名古屋 デリバリーヘルス 快感クラブ

ランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL