2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメチェン&お知らせ

なんか、最近めっきり涼しくなっちゃって
すっかり秋になってきたって感じですね

って事で、雰囲気を変えようと
美容室に行ってきました。

前髪
分かりにくいですが、久々に前髪つくってみました。
髪の色も落ち着かせて

黙っていれば、大人しそうな感じです(笑)

と、ここでお知らせです。

今週から、毎週テーマを決めて
フェチ画像を載せていきます

今週のテーマは”パンチラ”です。

只今準備中なので、明日までお待ちを

今日の一枚
DSCF0376.jpg
これは、以前に撮ったやつ

名古屋デリバリーヘルス KAIKAN CLUB

最後まで読んでくれてありがとう。
ランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします



コメント

No title

え?パンチラどこ、あ、あった、あった。v-7

No title

画像をタッチしてアップにしないとわかりません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL