2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光秀

同じ人とHを継続するのは、以外と大変なもので・・・

そんな時、ちょっとお役にたつのがアダルトグッズ

先日、ド⚪︎キに行った時
遊び半分にアダルトコーナーに行ったんだけど

こんなモノ、見つけちゃいました

20141005232101f2d.jpg

チ⚪️コに被して使うものらしいんだけど
ネーミングが、凄い(笑)
ちなみに、写真は光秀。
後、他に、信玄ともう1人は忘れちゃった

イボイボがいっぱいついた信玄とスジスジだらけの光秀としばらく迷って
光秀をお買い上げ〜

早速、使って見たんだけど

うわ〜太い
こんなの入るかーって

最初は裂けるかと思ったけど、意外に慣れてくるものなのね〜

被して入れて、外して入れて・・・

2種類のモノが楽しめて、2人とやってる気分

次は信玄も試してみたいわ〜

今日の一枚

20141005030730e8f.jpg

名古屋 デリバリーヘルス 快感クラブ

ランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL