2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女で遊ぶ

名古屋 某Hotel

コンコンッとノックして、私はドアを開ける

「こんにちわ〜」

声をかけて中に入ると、奥から男が出てきた。

私より少し背が高いが、ちょっと気が弱そうな感じの人

その男を見て、私の中の痴女が疼き出す。

私は、男の後について部屋に入っていく。

男がソファに座ったので、私もすぐ隣に座った。

「こんにちは、初めまして

挨拶しながら、ニッコリ微笑む。男の顔がすぐ目の前にある。

少し話しをしてみる。他愛もない話。

軽く会話をしたところで、私はたって

「お風呂入れてくるね」と席を立った。

お風呂にお湯を溜めながら、どうやって弄ぼうか想像する

私は、この時間が大好き🎶

どうやって攻めようか、どうやってじらそうか、考えるだけで、
ワクワクしてくる

そんな事を考えながら、お風呂の準備が終わると、私は部屋に戻った

男はソファに座ったまま、おとなしく待っている

私は男のすぐ横に座った。

続く…


今日の一枚
2014092902492634d.jpg

名古屋デリバリーヘルス 快感クラブ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL