2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不倫

最近、1組の不倫カップルが破局しました。

いや~それにしても、その人もそうなんだけど
ふつーうの奥さんがふつーに不倫してるんですね~
見た目じゃわかりません

その人の話聞いてると待つタイプに思えるんだけど
まぁ、私的に思うのは、待つタイプには不倫は向いてないんじゃないかと・・・・
不倫を楽しめるタイプじゃないと

彼女はまた新たな恋探しにでかけています。
次はフリーの人にするそうですが
がんばれ

今日の一枚
DSCF0529.jpg
名古屋会員制 KAIKAN CLUB
www.ayaseaya.jp

ランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします


コメント

No title

以前に不倫をしたことがありますが、その人妻は攻めに徹した人でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL