2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入れ食い

お盆休みに入りましたね~

私も今日はお休みで1日趣味の釣り三昧。
あつ~い日差しとたまにあめに降られながら、やってきましたよ

地元愛知県では有名な矢田川へ・・・

極小サイズばっかだったけど、
釣堀かと思うくらいの、ほぼ入れ食い状態でなかなか楽しめました

大きいのだったら写メとってのせたんだけどなぁ~
それは、また次回、お預けということで

今日の一枚
20140814003439f87.jpg
あんなちゃんのパンチラしそ~な一枚

近々、お店のページにも写真アップしますので
暫しお待ちを
http://www.ayaseaya.jp

ランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL