2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マック

お正月から、ビミョーに風邪を引いてしまいました。
くしゃみと鼻水が止まらないです
最近、高熱が出る風邪やインフルも流行っているみたいですねー

流行っているといえば、連日の異物混入のニュース❗️

今日も新聞読んでたら、またまたマックのニュースが載ってました。
ここまでくると、何かちょっと憐れです。
まぁ、自分の頼んだモノに入ってたら、ちょっとー!!!ってなりますけどね

ちなみに、私は年に数えるくらいしか行かないんですけどねー
ただ、ニュースで騒がれるちょっと前にマック行ったんですよねー
珍しく。年に数回のうちの一回(笑)
新しいもの好きで、カニクリームコロッケバーガー食べたけど
微妙でした
グラコロ好きだから、ちょっと期待してたのに・・・・
そういえば、ナゲットも食べたなぁ
ポテト🍟は、マックが一番好きだから頑張ってほしいな

20141005030712da0.jpg
名古屋 デリバリーヘルス 快感クラブ

ランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

お知らせ

いつも、こんな時間に更新ですみません。

と❗️ここでお知らせです。

りかさんの1月の予約可能日のお知らせです

1月 14日
17日
18日
21日
23日
30日
31日
と、なっています。

普段は、普通にお仕事されている奥様なので、日にちと時間に限りがあります。
お早めにご予約下さい。

りかさんの写真がなかなかUPできませんが、
もう暫く、お待ち下さいね

綾より一言

身長170cmの長身で、クールビューティーな奥様です
長身好き、見下ろされたい方必見ですよ。
もちろんテクニックはお墨付き

今日の一枚
DSCF0717.jpg名古屋 デリバリーヘルス 快感クラブ

開けましておめでとうございます❗️

2014年は、沢山の方々に大変お世話になりました

2015年も快感クラブをよろしくお願いします

2015年の最初の行事は
やっぱり今年も熱田神宮に初詣に行ってまいりました

201501022322299e7.jpg

今年は去年より、凄い人混み❗️
鳥居の前で待ちでした
かなり寒いんですけどね

20150102232448007.jpg

札所は結構空いてて、スムーズでした

帰りは夜店を見ながら
迷っているうちに、結局何も買わずに帰って来ちゃったなぁ

今年も一年、皆様にとってhappyな一年でありますように
2015010223431460d.jpg
名古屋 デリバリーヘルス 快感クラブ

ランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします。




お久しぶりー

今年も、あと少しで終わりですね〜

Mさん、今年中にお会いできましたね〜

2014122901213129a.jpg

あまりに、懐かしすぎて昔話で盛り上がってしまったよー

次は、エロエロで盛り上がりましょうねー

うふふ

頑張って、Blogの更新もして行きますねー

今日の一枚

201412290125587d2.jpg


名古屋 デリバリーヘルス 快感クラブ

ランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします


冬の必需品

最近、雪⛄️が降ったりと、めっきり寒くなっちゃいましたねー

私、寒いのは、ぜんぜん、全くもってダメなんです。

冬は、できればコタツでまるくなってたい

って、訳にもいかず・・・

そんな、私の冬の必需品

コタツにファンヒーター、暖パンにこれ

20141222015352767.jpg

モコモコ靴下

超冷え性の私は手放せません

お腹を暖めると冷え性が改善されるらしいから、今度は
毛糸のパンツでも買おうかなぁ〜

名古屋 デリバリーヘルス 快感クラブ